森高千里カルトクイズの直筆メッセージ


今は活動休止してしまったファンクラブジュリアで2001年に行われた森高千里カルトクイズに応募したところ、50問中49問正解でした。全問正解者の商品 千里さん使用の楽器はもらえませんでした。しかし、直筆メッセージのカードをいただきました。千里さんの字はきれいですね。

ちなみに、カルトクイズの問題の例

Q:1991年に行われたサマーコンサート「ザ・森高」。このツアーでのバックバンド名は何。
A:サマーボーイズ

Q:「夏の日」のジャケット撮影のロケ地はどこ。
A:西伊豆の海岸

Q:森高千里を広東語で読むと発音はどうなるでしょう。
A:サムコ チンレイ

全問正解者に与えられる楽器の写真についてはokamotoさんのページにあります。こちらのページのデータベースは一見の価値があります。

実はこのページを見て私もメッセージカードを頂いたことを思い出しました。ありがとうございました。


森高千里のページへ